2019年4月13日土曜日

1年後のエンクロス(延岡駅)


延岡駅にあるエンクロスが、4月13日で1年を迎えました。
1年間で70万の予定が、128万人訪れたそうです。若者が、よく利用しているそうです。綺麗になったエンクロスを見てください。
延岡駅

駅前もきれいになりました



46名のアスリートの手形、足形がかざられていました。
宗茂さん     宗猛さん

松田丈志さんの手形




谷口浩美さんの足形



延岡から多くのオリンピック選手が、出ておられるのに感心しました。
2020年の東京オリンピックに
また延岡からオリンピック選手が、出られることを期待したいと思いました。






4 件のコメント:

  1. こんにちわ 
    久しぶりにブログを見ています。
    撮影した写真をピクチャに入れて、時々にワードで作品を作ってはいるのですが
    なかなかブログを書かなくなりました。

    もう一年になりますか?
    まだ一度も訪れていません。行きたいとは思っているのですが、延岡に行ったら
    忘れてしまって、イオンやダイソーで買い物して帰ってきます。
    きれいな所のようですね。
    今年こそは行ってみたいと思います。
    延岡もどんどんきれいな所が増えているように思います。
    春に開催される「延岡花物語」の五ヶ瀬川沿いもきれいに整備されていますね。
    高千穂から延岡に入るときはこの道を通るのですが、いつも人がいて手入れを
    されているようです。
    また私もぼちぼち書きます。

    返信削除
  2. お久しぶりです。なかなかブログにのせるものがなくてお休みしました。
    申し訳ありません。電車に乗らないと延岡駅に行きませんものね。
    駐車場もできていましたので、行って見てください。

    返信削除
  3. やっと載せてくれましたありがとう、駅には全く用がないので・・・すっかり変わって
    いますねきれいです手形は公園の周りにあったのはしっていますが、足形は初めて見ましたあったのかも知れないですが・・・知っている選手のが見られてよかったです

    返信削除
  4. 長い間お休みしてすみませんでした。駅に行く機会がないと延岡駅にいきませんものね。私も久しぶりに、行って見て綺麗になっていてびっくりしました。延岡から有名なアスリートが、たくさん出ておられるのですね。松田丈志さんが、テレビで活躍されておられるのを見てうれしくなりますね。

    返信削除