2014年6月29日日曜日

白蛇

壁を白蛇が、びっくりしました。
わかりにくいとおもいますが、よくみてください。1メートルくらいの白蛇でした。

3 件のコメント:

  1. 石垣とブロック塀の境のところですか? 白い蛇とはめずらしいですね。でも白い蛇は
    運がいいとか幸運が舞い込むとかいいますよね。
    なにかいいことがあるかもしれませんね。

    返信削除
  2. 急いでとったので、アップするのをわすれてわかりにくいですね。石垣とブロックのさかいのところです。こわごわとりました。なにかいいことが、あるといいですね。

    返信削除
  3. このへび真っ白だったのですか。向山で一度白へび見かけたことありますが
    ちょうど山の頂上に神様をおまつりしてあるところでした。すごうくきれいでした
    がその後の生活はかわりませんでした。

    返信削除