2015年1月8日木曜日

食べるのもったいない

職人さんのすごい技
中に白あんがはいっていました。

2 件のコメント:

  1. 本当にきれいな花に見えますね。半分にカットされた切れ口を見たかったです。残念!
    甘くておいしかったのが、想像できます。和菓子も洋菓子もいいですね。平成26年の
    クリスマスは始めてホールのケーキを買わずに、カットされたものを2個買って、クリスマスをお祝いしましたが、なんだか物足りなかったですね。(甘い物好きとしての感想です)

    返信削除
  2. カットしたところとも、思いましたがきれいなままのお菓子がいいかなと思いアップしませんでした。想像してみてください。甘いお菓子は、やめられませんね。

    返信削除