2015年2月17日火曜日

春の花を写しました。

山形屋の前の花壇が、すてきでした。
配色がいいですね。






福寿草が開きました。

可愛い花を今年も咲かせてくれました。

5 件のコメント:

  1. やはり宮崎暖かいわけですね。春の花が満開。。。福寿草おうちの周りのものですか
    きれいです。昨日は見かけなかったですが。昨年はみせていただきましたですね  

    返信削除
  2. 今 ブログを見てコメントを書こうとここを開けて見たら、長谷部さんと同じ感想でした。
    やはり宮崎は暖かいですね。花をいっぱい見ると幸せな気持ちになりました。
    以前近くに住んでいたおじが大事にしていた福寿草を思い出しました。数年前に亡くなったおじの庭にはもう福寿草はありません。どうぞ大事になさって下さいね。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. (27日)朝 先ほどここにコメントを書いて読んで一か所 変でしたのでやり直そうとしたらコメントすべてが無くなりました。 グーグルで「つぶやき」と「はたけしごと」を検索しましたが、この二つのブログはあるのですが、おふたりのは見つけられませんでした。
    「愛ちゃんとのんびりライフ」はありましたので、グーグルので検索してみてみるのも
    おもしろいですよ。  というような内容でした。(消えたのは) 「つぶやき」にはつぶやきシローが出ていました。

    返信削除
  5. つぶやきシローさんテレビで見なくなりましたが、芸能活動は、やられているのですね。検索してみます。

    返信削除