2015年7月8日水曜日

あじさいの花


















kさん宅の庭にたくさんの種類の紫陽花が咲いていました。

今年は、長雨のせいで花の開花がよくないとのことでした。

3 件のコメント:

  1. 紫陽花も拡大して写すときれいですね。満開に咲いているような錯覚にみえます
    挿絵も上手にできていますよ

    返信削除
  2. 門川の桃源郷のあじさいは、花がいっぱい咲いていましたね。今年は、雨が多かったので来年は、kさん宅の紫陽花も花をいっぱいつけることでしょうね。
    挿絵いれるといいですね。ありがとうございました。

    返信削除
  3. 久しぶりに皆さんのブログを見ています。紫陽花がこんなにたくさんの色違いがあるとは
    知りませんでした。梅雨のうっとうしさが吹きとぶようですね。
    色の淡いのが紫陽花の持ち味みたいで、梅雨の精のようです。
    もうすぐ梅雨明けですね、彼らのお仕事(梅雨を明るくする)も終わりに近ずきました。

    返信削除