2017年3月8日水曜日

宗像大社と福岡タワー


宗像大社




手洗い場


鳥居
大鳥居
福岡タワー
日本一の海浜タワー高さ234メートル
123メートルの展望台からの眺め
福岡市内
博多湾

結婚式場
愛を誓った鍵
大型船がとまっていました。

博多空港


阿蘇山
防災センターでは、地震の震度7の体験、30メートルの強風、消火器を使っての火の消し方、煙の中での逃げ方など貴重な体験をしてきました。
バスツアーは、いろいろなところに連れて行って下さり貴重な体験させて頂くので有難いです。

2 件のコメント:

  1. 長谷部さんとご一緒だったんですね。いい旅行のようですね。防災センターでの経験はなかなか出来ない事だと思います。観光も思い出に残るものですが、普通の旅では出来ない体験は、すごく記憶に残っていくとおもいます。 今パソコン教室で習っている写真に音楽をいれてDVDに書いて「旅の思い出」として残すのも楽しいでしょうね。

    返信削除
  2. はじめは、2月28日に行く予定だったのですが、人数がそろわず3月2日になってしまいました。DVDに残したいと思います。愛ママさんもいろいろなところに行かれるので写真が、たまるでしょう。DVDに残していってください。

    返信削除