2017年4月13日木曜日

総合運動公園の桜

総合運動公園の桜が4月13日に満開になりました。
















5 件のコメント:

  1. 最高にきれいでしたね.私も検査のかえりに撮りました。今までに見たことが
    ないくらいでした。花見は誰もやっていなかったです。我々も今年はしなかったけど、見て歩くだけども満足でした

    返信削除
  2. 追伸・・・やはり桜は青空がにあいます

    返信削除
  3. この日は、雲一つない晴天で桜がとてもきれいにとれました。
    花見をしてるのは一組だけで、もったいないと思いました。最高にきれいな桜でした。

    返信削除
  4. 体調がすぐれずにいましたが、今日ブログを見させてもらいました。高千穂の桜はきれいですね。数年前一人で「ほっともっと」の弁当をもって桜の下で食べたのを思い出します。あの時もすごくきれいでした。

    返信削除
    返信
    1. 体調が悪かったのですね。もう大丈夫でしょうか。ブログ更新が、なかったので忙しいのだろうとばかり思っていました。無理をせずにね。愛ちゃんも心配しているでしょう。

      削除