2018年6月25日月曜日

NHKBS3の番組の撮影がありました

NHKBS3の「日本の水紀行」という番組の撮影が、天の眞名井で行われました。女優の
羽田美智子さんが、案内人で地元の方の説明を熱心に聞かれていました。
羽田さんとスタッフたち



地元の人から説明を受けた
羽田美智子さん

傘をいつもさしてもらっておられました。
歩いている羽田美智子さんうまくピントがあいませんでした。
車2台で来られました
ブラタモリでたくさんのスタッフがついて、撮影をされているようすがわかりますが、

今回もスタッフが、車2台で来られていました。どんな番組につくられるのか楽しみです。

7月28日(土)の午後6時30分~7時30分まで高千穂峡・延岡水紀行として放送されました。高千穂町、日之影町、延岡の3か所を回られ1時間の番組として構成されていました。

4 件のコメント:

  1. 昨日田尻さんが言っていました、きれいなかたですと、BS1で放送するとか
    いまのところ日にちはわからないといっていました、

    返信削除
  2. 羽田さんは、本当に気さくな方で、田尻さんの家に来られたのですがスタッフが帰られた最後に仏壇に手を合わせて帰ってくださったと感心されておられました。

    返信削除
  3. テレビの刑事物の番組でこの人は見ますので、実際に会われて良かったですね。
    知っていたら撮影を見に行きたかったです。笑顔のステキな女優さんです。
    神代川や荒立神社、くじふる神社にはときどき思わぬ楽しいことがありますね。
    私も鈴木さんのブログから、楽しみをわけてもらっています。 

    返信削除
  4. この日の朝になって友達から電話で知りました。撮影の邪魔になるといけないので他の人に教えないでほしいということでした。放送日が、わかったらしらせますね。

    返信削除