2019年8月24日土曜日

はすがらの花

はすがらの花

はすがらの葉
茗荷の花
かぼちゃの花と実
ユリの花
キュウーイの実

ボタンクサギの花
サルスベリの花

2 件のコメント:

  1. いもがらは味噌汁の実にいれるのが、いいですね。
    鈴木さんはどんな料理をされますか?

    「はすがら」を「いもがら」と言ってますので、わたしはなかなか「はすがら」が出てきません。

    返信削除
  2. 私は、酢の物にして食べます。味噌汁も美味しいですね。煮物や炒めものやなんでもつかいます。青物の野菜が、ない時重宝します。私も芋がらと思っていましたが、画像検索したらはすがらになっていました。

    返信削除