2019年11月14日木曜日

町民のつどい(高千穂町)

11月9日に武道館で町民のつどいが、行われました。
作品が展示されましたので、紹介します。














4 件のコメント:

  1. 今年は町民のつどいいけませんでした。みなさんいつものごとくきれいに作られていますね
    どんぐりのはりえかなにか…かわいいですね。俳句読みたいけどちょっと字が見えません
    日傘も珍しいですね

    返信削除
  2. 時間をかけて作られたすばらしい作品が、たくさん飾られていました。
    俳句は、写真を押して画面を大きくしてみてください。
    読めると思います。

    返信削除
  3. 私も前日の午後に作品を搬入して、翌日の午後に作品を取りに行っただけでしたので、皆さんの作品が見られてよかったです。
    作品をブログに出してもらって、見れたので助かりました。
    今年は「愛ちゃん」のことがあり、皆さんの作品を見物に行く気力がありませんでした。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. 愛ママさんが、たくさんの作品を、作られて出されておられたので感心しました。ほかの人の作品が見られなくて残念でしたね。皆さんの作品を見ると力作ぞろいで
    刺激を受けました。

    返信削除