2020年3月30日月曜日

Tさん宅のたくさんの花々






山形屋の前の花壇


散歩をしていましたらTさん宅のたくさんの花々、許可を得て撮影させてもらいました。

6 件のコメント:

  1. きれいな花々本当にようく作られています、私も昨日サルビアの苗買ってきました
    久しぶりに花の植え替えしなくてわ、いまは水仙がメインです

    返信削除
  2. あまりの数の多さに写真を撮らせてもらいました。宮崎なので温度も高く花が良く育つようです。うらやましいですね。高千穂は、霜のため育ちませんものね。

    返信削除
  3. たくさん植えてありますね 花が好きで好きで たまらないんでしょうね!!

    返信削除
  4. 本当に花好きな方で,鉢がどんどん増えていかれます。花が好きで好きで花の世話が、生きがいですと話されていました。

    返信削除
  5. すごいですね!
    こんなに綺麗に咲かせられて、いいですね。


    返信削除
  6. こんなに花に囲まれると幸せな気持ちになるでしょうね。

    返信削除