2020年11月24日火曜日

秋の高千穂峡

 










11月22日の高千穂峡です。天気が良く遠方から観光客が、訪れていました。

2 件のコメント:

  1. 高千穂峡を歩かれましたか。
    近くに住んでいるとなかなか出かけませんね。
    私は今年こそ、今年こそと何年も考えながらも行けてません。
    本当に今年令和3年には、行きたいと思います。

    返信削除
  2. 今年もどうぞよろしくお願いします。年賀状作成のために行ってきました。
    秋の高千穂も紅葉が、とてもきれいでした。コロナの影響で、観光客が少なかったです。ぜひ行って見てください。

    返信削除