2015年4月2日木曜日

春の花が咲きました

桜も満開になりました


ボケの花

水仙

水仙


3 件のコメント:

  1. 黄色のは八重のすいせんですか・・下のは何の花?私は本当に花の名前をしらないのですよ。ボケの花は名前に、にわわずきれいですね。

    返信削除
  2. 一番下の花の名前しらべるひまがなくかいてしまいました。だれか教えてください。

    返信削除
  3. 水仙 きれいですね。私も以前何度か球根を植えたのですが、どうしても一年開花したら
    翌年は出てきません。 今はあきらめて植えていません。
    庭の土が水仙に合わないのかもしれません?
    白い小さい花の名前は、私も知りたいですね。

    返信削除