2017年6月27日火曜日

五回目のHana-Hanaさんのバラと草花











ハチが止まっていました。






ポーピ満開





















今年で5回目の公開になるHana-Hanaさんの庭には、180種のバラと、100種の草花が、咲き誇っていました。
町内外から多くの人が、訪れ花を楽しんでいました。去年ヒマワリが、植えられていたところにはポーピーが、植えられて私たちを、楽しませてくれました。


5 件のコメント:

  1. はなはなさん毎年いきますが、花の種類もだんだん増えみごたえありますね
    料金が無料なのが嬉しい反面気の毒におもいますが・・・

    返信削除
  2. 今年は、花の数が多く休憩所も2かしょつくられ見ごたえがありましたね。
    遠方からも見学に来ておられ毎年楽しみにしておられるようすでした。無料で、開放されているので頭が下がります。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 一度コメントを書いたのですが、一文字まちがえて公開したのでやり直そうとしたらダメでしたので削除してしまいました。
    もう一度 同じ文面で…とてもきれいな薔薇ですね。 愛宅は一度見学に行きましたが、その時も多くの人が来ていました。花は本当に癒されますね。
    高千穂にこんなところがたくさん増えるといいですね。

    返信削除
  5. 近くにこんな素敵なところがあり、毎年楽しみにしています。無料で公開してくださるのでありがたいです。

    返信削除