2017年8月31日木曜日

24時間テレビ40愛は地球を救う


募金箱
24時間テレビのTシャツを着た店員さん

道の駅高千穂



ブルゾンちえみガ、90キロマラソンに挑戦
マラソン完走
フィナーレ
日本テレビ24時間愛は地球を救うが、8月26日,27日に放送されました。
今までは、イオン延岡にしか募金箱がありませんでしたが、今年から県内の
道の駅におかれるようになりました。道の駅高千穂で募金してきました。
チャリティ-も40年になり、視聴率も歴代2位だったそうです。

4 件のコメント:

  1. 高千穂でもあったのですね,延岡イオンでも各部所の店員さん募金に一生懸命でした。私も資生堂で募金してきました、記念にバックいただきました。WAONのチャージ表もらい忘れ、九月七日少し時間がかかりますが・・・テレビ全くみてないのでブルゾンちえみさんみたかったです、すごい目力ですもの今うれっこですね、

    返信削除
  2. 今回は、マラソンを誰が。走るのか発表を当日に伸ばしたので、視聴率があがったようです。道の駅高千穂で募金が、できることを知らない人が多いようでした。

    返信削除
  3. 私も知りませんでした。テレビも見なかったのですが、ブルゾンさんだけは、見たかったです。(ちえみさんの、こっそりファンです!)

    返信削除
  4. ブルゾンさんが、武道館に入ってきたときの視聴率は、すごかったそうです。
    その時だけチャンネルをあわせたようですよ。皆さん誰が走ったのか,完走できたのかきになったのですね。ホームワイドにも、募金箱が置いてあったそうです。

    返信削除