2017年11月30日木曜日

浄光寺(三田井)の紅葉

浄光寺の鐘








11月13日の浄光寺の紅葉です。もみじとイチョウの紅葉が、とてもきれいでした。

5 件のコメント:

  1. ここの紅葉は青空に映えてます、今年は真っ赤にはどこもならなかったものですね。

    返信削除
  2. 今年は、モミジの紅葉が赤くなりませんでしたね。11月は、忙しくてブログを書くのが遅くなってしまいました。すみませんでした。。

    返信削除
  3. 浄光寺にもきれいなもみじの木があるのですね。なかなか高千穂に居ても、その時期のきれいな頃には行き合わせないものですね。
    今年の桜もきれいな頃にバイクで買い物途中に見たりしても、お花見にはちゃんと出かけられなくて花が散ってしまいました。
    美しい日本の四季があるのに、なかなかその時に出会えませんで時間が過ぎていきますね。

    返信削除
  4. 12月24日(日)愛パパよりの伝言です。メールを送信していますが届かないとパソコンの画面に出るそうです。

    返信削除
  5. 実家に墓掃除や家の掃除に帰っていたので返信が遅くなり申し訳ありません。

    返信削除