2017年11月30日木曜日

運動公園の紅葉


ピラカンサ





もみじ



イチョウ





11月12日の運動公園の紅葉です。

4 件のコメント:

  1. 写真に写したらきれいです。ピラカンサが目立ちますね。紅葉は寒暖によって
    決まってくるものですね。今年は寒さが足りなかったものだから・・・

    返信削除
  2. 天の眞名井に、モミジの木があるのですが今年は、赤くならないでもうちってしまったので寒さが足りなかったようですね。

    返信削除
  3. 12月21日(木)久しぶりにパソコンを開けて見ています。とてもきれいな紅葉ですね。 
    11月10日と11日には武道館には行ったのですが、外回りには行けませんでしたので、とても残念でした。こんなにきれいなら行って見るべきでした。
    来年の事を言うと鬼が笑うかもしれませんが、11月のこの時期には忘れずに「紅葉」を見に行きたいとおもいます。その時はごいっしょしましょう!

    返信削除
  4. 紅葉の綺麗な時期に、行くにはやはり何回か通わなくてはいけないようですね。来年は、一緒に写真撮りにいきましょうね。

    返信削除