2018年3月28日水曜日

高千穂の桜


小学校の桜

郵便局の通りの桜



役場の桜








3月28日の高千穂の桜です。去年より2週間早く咲きました。

4 件のコメント:

  1. 周りが白は写真がすっきりしていいですよ、欲を言えば写真の周りに枠があれば
    もっといいかも・・・これは私の気持ち

    返信削除
  2. 写真のまわりのしろいのをさがしてみましたが、いいのがなかなか無くてしばらくこれでやってみます。

    返信削除
  3. こうやって「桜」の写真がたくさんだと壮観ですね。よく撮影されましたね。わたしも毎年思うだけでなかなか満開の「桜」の写真を撮影できません。バイクで買い物に行く時はなるべくデジカメを持って行こうと思っているのですが、忘れて出かけてしまいます。先週もがまだせ市場から高校の「桜」を見て、そのきれいさにカメラをわすれたことを後悔しました。

    返信削除
  4. 今年は、町内の桜をとって回りましたが枝垂桜がきれいでした。
    去年は、高校通りの写真を撮ってブログにのせました。綺麗だったことでしょうね。町内でお花見ができてうれしい限りです。

    返信削除