2018年4月24日火曜日

シャクナゲとつつじ

満開のシャクナゲ







ムスカリ
しきみの花



こでまり

シャガ

4月の我が家の花々です。

4 件のコメント:

  1. 周りに季節の花が多いですね、私んちは鉢植えばかり、今はアザレアの花がまんかいです

    返信削除
  2. 桜の花も今年は、早く咲きましたが我が家の花も早く花を咲かせてくれました。つつじもおわりそうです。長谷部さんのところの君子欄も綺麗な花ですね。

    返信削除
  3. たくさんの花々がとてもきれいですね。今年の春は雨に日が少ないからか、花がとてもきれいです。雨で萎れてしまわないので、花の色があざやかに感じます。
    「しゃくなげ」もきれいに開花しましたね。ずいぶん前に一本だけ「しゃくなげ」がありまして、毎年開くのを楽しみにしていました。いつごろか枯れてしまいました。いろいろ植えていますと枯れて無くなるのがあります。

    返信削除
  4. 愛ママさんのお家もたくさんの花が、今咲いているでしょう。ブログにのせてください。植えていてなくなるのがありますよね。寂しいですね。毎年花が、咲いてくれるとほっとします。

    返信削除