2018年5月27日日曜日

手作りバラ園(Hana-Hana)2018年





















プリンセスミチコ

偶然に自然交配し生まれた紅白の花びらが1輪さいている
白い花びらの中に赤い花びら



ポピー畑



RozeGarden

高千穂町田原のRoseGarden  Hana-Hanaが、

今年も5月19日から6月3日まで

無料で公開されている。170種250本のバラが、見ごろとなっています。

19日には、100人以上が来園されたそうだ。2013年から公開されています。

4 件のコメント:

  1. 今年もきれいに咲いていますね。長谷部さんと鈴木さんとのブログで楽しませてもらいました。薔薇も菊も一年中、手がかかるといいますから大変でしょうね。
    私は植木鉢にミニバラを育てて楽しんでいますが、植えたら植えぱなしなので、いい花は咲いてくれません。

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなり申し訳ありません。バラの世話は、とても大変だそうですね。虫が来るので、薬をまかなくては、ならずhanahanaさんのバラ園は、数が多いので管理が、忙しいと思いますね。

      削除
  2. 私のは名前がついているのだけのせました。来年は」放送されたら、すぐいかないと、2~3日おそかったですね、でもあれだけの種類集めるのだから・・・無料なのが心ぐるしいですね

    返信削除
    返信
    1. 名前を入力してくださったので、薔薇の名前がよくわかりますね。今年は、花が早く咲いたようで、散りかかっていましたね。
      たくさんの人が、見に来られるバラ園になりましたね。

      削除