2018年11月12日月曜日

町民のつどい(高千穂町)

11月10日(土)(9:30~15:30)に高千穂町武道館で、第26回町民のつどいが行われました。公民館講座で学習された作品がかざられました。
また各公民館による踊りが披露され多くの町民が集まりました。

愛ちゃんの写真のデコパージュ


パッチワーク


保育園児の作品

木の花幼稚園マーチングバンド
ダンシングヒーロー(三田井地区)
ヤングマン(岩戸地区)
サザエさん(ぽっぽの会)
西郷隆盛(上野地区)
フルート・ピアノ演奏
写真撮影禁止になりました

4 件のコメント:

  1. 町民の集い本当にたくさんの人よかったですね各地区の出し物衣装もそろえて又男性も
    交えて甲乙つけがたい上手でした。フルート演奏もはじめてききましたきれいな音色
    高千穂出身とは・・・歌謡賞もきれいなかた二人の子供のママさんとはソプラノの声久しぶりに作品もいつも変わったものが多く照子さんのにおどろきました
    ききました

    返信削除
  2. 各公民館の踊り衣装が、凝っていて楽しかったですね。フルート演奏、池田綾子さんのコンサートと素晴らしい演奏で音大を出ておられるので歌声に魅了されました。照子さんたくさんの作品を出展されていて忙しかったことでしょうね。手先が器用な照子さんがうらやましいです。

    返信削除
  3. 今日 ブログを拝見しています。
    お二人とも会場にいらしたのですね。私もAコープも弁当持参で、会場で見学していました。 楽しい一日でした。
    私達は最後の方になると作品をかたずけなけらばならないので、ゆっくりできません。
    最後の方の音楽は半分くらいしか聞けませんでした。
    高千穂で無料できれいな音楽を聴けたことは、今年の嬉しい事でしたね

    返信削除
  4. 作品のかたずけでゆっくり音楽聞けなくて残念でしたね。
    素晴らしい作品の数々が、出されていて年年向上されておられるのを感じます。1年かかってまた素晴らしい作品を作ってください。

    返信削除