2016年2月3日水曜日

夜の訪問は、タヌキでした。

畑のミミズを食べに来ていました。
やっと犯人がわかりました。


日陰の福寿草も咲きました








3 件のコメント:

  1. 確かにたぬちゃんです。かわいい陽だまりにいるのかなあ・・・のんびりしてる

    返信削除
  2. よくたぬきを撮影されましたね。スゴイ! それから福寿草が側で見られるのは
    いいですね。私は毎年テレビで見ています。以前は近くに住んでいた叔父の庭先で
    毎年春になると開花するのを見にいったものです。その叔父夫婦も今は亡く、福寿草の黄色をみると、昔を思い出します。

    返信削除
  3. かわいいたぬきで畑をほじくられても許せるきがしました。
    毎年この季節になると福寿草が、花をさかせてくれてなごみますね。

    返信削除