2018年1月8日月曜日

高千穂の初雪

1月5日は、高千穂に初雪が降りました。










4 件のコメント:

  1. 雪が積もるとどうしても撮影したくなりますね。
    きれいで嬉しいですが、後が寒くて困りますがこの日は早くに解けましたね。
    まだ新しい年が明けたばかりですので、寒さもこれからです。
    健康に気をつけて過ごしましょう。

    返信削除
  2. 今年もよろしくお願いします。この日は、雨が降り出し早く溶けましたね。
    愛パパさんにGメールを送りました。おくれましたので返信してくださるようにお伝えください。

    返信削除
  3. 赤い実の中の雪きれいですね。今年は本当にすごい光景でした。昨日は又
    昨年より寒い中お参りの方のお接待大変だったとおもいます。おいしくいただいてかえりました

    返信削除
  4. 今年は、本当に寒いですね。荒立神社のお祭りの日も寒い日でしたね。
    そんな寒い日お詣りいただいてありがとうございました。私たちもつくりがいがありました。

    返信削除